特徴など
マナが0の状態で敵に本拠地に辿り着かれるとゲームオーバー。0でないときはマナが減少する。
この防衛ゲームでは、防衛ユニットは塔の上にのみ設置できる(ただし、塔を増やすことは出来る。右メニュー中央左側)
新しく作った防衛ユニットは、それぞれ同じレベルのユニットと融合させることで上位ユニットに変換できる。(新規作成は右メニュー左下クリック後、したの灰色マークの枠内をクリックすることで作成可能、メニュー右下をクリックして、ユニットを他のユニットにドラッグすると合成できる)
Manaの上限は、マップクリア(面は40くらい)で得られるプレイヤースキルポイントを消費することで恒久的に上昇させることが出来るが、メニュー左上を選択することで、そのゲーム内での上限値を上げることができる。初期状態では、上位のユニットを作成することが出来ないので、状況に応じてあげることが肝要かと思われる。
メニュー中央右は、落穴で、敵ユニットの移動速度を遅らせることが出来る。なお、落し穴・塔・マナ上限は、回数ごとに消費マナが上昇していく。
メニュー左上は、防衛ユニットで直接敵に攻撃を与えるのに使う。もちろん一度使えばなくなるが、急場凌ぎにはなる。
なお、左のメニューをクリックし続けることで敵の襲来を速めることが出来るのだが、それによりポイントが加算される(スキルポイントに影響があるかも)
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