2009年2月アーカイブ

ビリヤードってったっけこのゲーム。

球がちっちゃくなったり、くっついたりする以外はそういうゲーム。

穴に白い球が落ちなきゃずっと続けられます(ライフみたいのあって何回かは大丈夫です)

そそ、コンボみたいなのありで、一度でたくさん落とすといいですよ。

powerpool.JPG

最近ここばっかなんですよ

http://www.addictinggames.com/powerpool.html

[PR]FIGURE SEARCH[/PR]

ガソリンスタンドでアルバイトするフラッシュゲームです。

効率よく行動して回転率を上げる必要があります。

操作方法はゲーム開始時に説明されますが、注意としては、違う種類のものは同時に持てません。

あと、画面中のお客さんの左にあるハートマークは待たされるとだんだん減っていき、ゼロになってしばらくするとお金を払わずにさよならされます。

給油中にお客さんから飲み物などを要求されると面倒でした。

gazzoline.JPG

ちゃんと遊ぶのですぞ!!

http://www.addictinggames.com/gazzoline.html

空中戦闘をメインとしたオンラインゲームが2作品ある。

ACE ONLINE(エースオンライン)

HEROES IN THE SKY(ヒーローズ・イン・ザ・スカイ)

の2作品である。

個人的にはどちらも大差ないという印象なので、

エースオンラインでは、オペレーターボイスを「少佐」もとい「草薙素子」役(と書いて、少佐でわからなければ、こちらでも分からないのかと思い至る)の田中敦子さんが担当している。

それ以外に最大かつ確実な違いとしては世界観の違いが挙げられる。下は、ヒーローズ・イン・ザ・スカイのスクリーンショットであるが、大戦時の名機を用い、歴史上の戦闘を思い起こさせるような、戦場が用意されている。

エースオンラインでは、打って変わって近未来をイメージした戦闘機での戦闘が楽しめる。

この辺は基本的に好みというよりないと思います。

クエストや、大規模戦闘などは両者共通で、重要なところです。

戦闘シーン

ミッション(クエスト)シーン

機体のチューンナップシーン

[GAME]

ナムコ

価格:¥ 5,040

おすすめ度:

発売日:2009-02-19

ナムコ

価格:¥ 5,040

おすすめ度:

発売日:2009-02-19

ナムコ

価格:¥ 3,994

おすすめ度:

発売日:2009-03-12

近日発売 予約可

ホリ

価格:¥ 2,981

おすすめ度:

発売日:2009-02-19

ホリ

価格:¥ 2,981

おすすめ度:

発売日:2009-02-19

ホリ

価格:¥ 2,981

おすすめ度:

発売日:2009-02-19

ナムコ

価格:¥ 2,330

おすすめ度:

発売日:2007-11-01

通常24時間以内に発送

 

[FIGURE]

前のページへ | 次のページ


THE IDOLM@STER 星井美希 期待の新星ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER ステージ01 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア) BOX


THE IDOLM@STER 星井美希 覚醒ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 萩原雪歩


アイドルマスター XENOGLOSSIA インベル(ABSプラスチックキット)


ブリリアントステージ アイドルマスター 天海春香


ブリリアントステージ アイドルマスターS-2 星井美希


ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい


1/28 「きゃらコン」 アイドルマスター 765プロVer.


1/28 「きゃらコン」 アイドルマスター 961プロVer.


前のページへ | 次のページ

[PR]

よし、一万をきってるZE。さぁ、これで買えるだろ。さぁ、僕の分まで堪能するんだ。・・・てゅっか、万越えなので、値引きは、けっこうなく場合が多いので、実際嫌なんですが、これから買うにはいいでしょ。

これの黒バージョンが3月に発売です。

一騎当千 関羽雲長 コミック13巻表紙絵 黒バージョン (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

若干、パーツが違うようです。基本的にバージョン違いは手を出しませんが、、、というかそういうの出すとこで買ってないかもです。

[/PR]

[PR2]

リアルアレンジは少し違った風味。8000円。

一騎当千GG リアルアレンジ 関羽雲長 赤ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

  • メーカー:ダイキ工業  
  • 発売日:2008-12-20
  • 定価:¥ 13,440
  • AMAZON価格:¥ 7,663(43%OFF)
  • 値引き額:¥ 5,777
  • 在庫状況:通常24時間以内に発送 [購入する]

違うので参考。

リアルアレンジ01 一騎当千GG 関羽雲長 (1/6スケールPVC塗装済完成品)

[/PR2]

[PR3]

ハルヒも下がってます。

 
白(こっちは発売前)
涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 白Ver (ノンスケールPVC塗装済み完成品)

マックスファクトリーから激奏バージョンが出ます。

個人的にはこっちが気に入ってます。

フリースロー対決

ボールをドラッグアンドロップで、主に下に引けば、矢印が出てくるのでその大きさと向きで投げてみてください。もう少しゆっくり飛んでもいいと思うけどね。

hottiehoops.JPG

Hottie Hoops

http://www.addictinggames.com/hottiehoops.html

隠し倉庫(()内はガウルの場合)

レベル10(2000)・・・4つ

レベル8(1200)・・・・1つ

レベル6(720)・・・・・1つ

にて、9920。2/3では6613。アクセサリは付属物という意味だったか・・・装飾品という意味は、その付属品だとは、道理で電卓はアクセサリなのですね。

それはそれとして、・・・1200ほど溢れちゃってます。つまり、持ってかれちゃってます。

マゾっ子の本領発揮です。ただただ資源が奪われるのを眺めています。

と、まぁ、こんな具合のスピード鯖体験でした。

・・・スピード鯖ではありますが、村は成長させるスピードに比べ、圧倒的に少ない時間で壊滅する仕組み自体は変わりませんので、戦闘とかなんの余韻もないのかもしれません。それでも兎にも角にも本当の意味でリアルタイムシミュレーションですのでなかなか大変でした。・・・満足。

himatsubushi2.jpg

カタパルトは隠し倉庫を狙えないが・・・

現状、倉庫に当る確立1/21

隠し倉庫に当る確率6/21

という確率の話ですので、撃たなきゃ駄目だと思います。

[PR]カタパルトの検索結果:FIGURE SEARCH[/PR]

Shoot the Bastards

環境を破壊する奴らをやっつけろ、というシューティングゲーム。

shotthebastard.JPG

http://www.addictinggames.com/shootthebastards.html

Square Mealをやってみた。十字キーで移動とスペースキーで食べる(ブロックはスペースで吐き出して攻撃できる)という操作は簡単なアクションゲームだが、なかなかにおもしろい。基本は、敵に囲まれないようにということだろうか、攻撃手段はブロックを食べていないと皆無だが、吐き出してしまえば丸腰だし、前後から攻められた日には目も当てられない。そういう点では頭脳ゲームだろうか。敵の数も様々で防御したり、突撃してきたりとポイントをついている。

packman.jpg

ここから無料で遊べます。

http://www.nitrome.com/games/squaremeal/

 

[PR]AMAZONでフィギュアを探すなら[/PR]

一発系連鎖ゲーム「Chain Of Fire」

chainoffire.jpg

遊べるサイトADDICTINGGAMES

http://www.addictinggames.com/chainoffire.html

炎をまとった人間が回りの人間を巻き込んでいくのは初見で分かりやすい。人間の動きもなかなかのものだし、けっこううけた。

きっと、スタントマンですよ。

ただ、ロジック的なものではないような気がするので、長くは遊べない、一発ゲーw

こちらからの眺めは絶景ですが、正直難しいところです。これぞランカ・リーというイメージではないですよね、髪が理由か。しかし、ランカ・リーのフィギュアを他にもってるならむしろ歓迎したいくらいのものなんだが・・・といったところです。

マクロスF エクセレントモデルCORE ランカ・リーN.Aver.

関連

マクロスフロンティアの検索結果: FIGURE SEARCH

パンスナ

Panda_Tactical_Sniper.jpg

問題を解いていく形式のスナイパーゲーム。敵の注意をそらしてから明かりを消すなど、行なう。失敗したときはヒントが出る。英語だけどおもしろいことかいてる気もする。

ステージ1

私たちの奴は警察に捕まりました、そして、彼は固定up.Weが、あなたが彼を得る必要があるということです。out.Youはもっとも、彼が防弾でないのに慎重でなければならないでしょう。

ステージ2(LEVEL CODE [CARNIE])

パンダは屋外市の別の状況に自分を得ました。 ライオン(危険な"Carnie"ギャングのリーダー)は彼を捕虜にしました。 彼を解放するために、Lionは、彼の射撃場でトップ賞を勝ち取るようにあなたに挑みました。

ステージ3(LEVEL CODE [GHOST])

気付くと、パンダが彼の地方教会に面倒の場所にいました。 彼は動くことができないくらい怖いです。 彼を助けてください。

ステージ4(LEVEL CODE [BREAKIN])

いくつかの盗まれたビスケットを検索するために敵の家に潜入するパンダの必要性、(それらがそうであった、打ち解けます--、パンダのお気に入り) 残念ながら、セキュリティはかなりきついのですが、あなたにとって、私はそれがProblemにならないのを確信しています。 私たちが、あなたがする必要があるのは、Pandaのアプローチに道をあけることです。

ステージ5(LEVEL CODE [HOUSE])

あなたの勇敢な努力の後に、家に管理されたPandaは非検出しました。 残念ながら、彼のわずかな身長は、もう一度、彼があなたの助けを必要としていることを意味しました。 彼はそれらのビスケットを手に入れると決心しています!
(ビスケットを撃つと「まあ、おお、あなたはなぜビスケットを撃つでしょうか? あなたの血液の後に、パンダがいるでしょう!」ENDです)

ステージ6(LEVEL CODE [CELLAR])

素晴らしい仕事ありがとうございます。 彼の貪欲な小さい足にそれらに乗るために管理されたパンダは打ち解けましたが、現場から逃げたとき、彼は捕らえられました。 私たちは、あなたがこの混乱から彼に入って、得る必要があるつもりです。

ステージ7(LEVEL CODE[SECURE])

その状況からPandaを手に入れるためにでかした。 残念ながら、彼は彼のものに見切りをつけたがっていません。そんなに容易に、打ち解けます。 しかしながら、それらを開墾する彼の試みの後に、それらは最大のセキュリティ要塞に引っ越されました。 あなたは、Pandaがカメラと番人を通り抜けるのを助けるのにあなたのずるさのすべてを使用しなければならないでしょう。

ステージ8(LEVEL CODE[VAULT])

間違いない私は感動しています。 私は、あなたがそこで何とかPandaを中に手に入れると決して予想しませんでした。 楽しい仕事。 悲しげに、するために、以上があります。 打ち解ける、しまっておかれたコネは金庫であり、Pandaはコードをドアに知りません。 彼が金庫を開けるのを助けてください。

ステージ9(LEVEL CODE[BOTTLES])

悲しげに(恐らく必然的である)、コネが金庫であったなら、打ち解けます。 代わりに、「ハハハ」と読んだ注意がありました。 再びビスケットを見たいなら、14日に正午に2万ドルと共に埠頭に来てください。 「お金を降ろしてください。そうすれば、あなたのビスケットをあなたに返すでしょう。」 今、どんなビスケット一箱も2万ドルの価値がないと思うことができますが、あなたはパンダではありません。 いくつかの資金を調達するために、Pandaはシュート合戦にあなたを入れました。 20秒未満以降、勝つためにすべてのボトルを撃ってください。

ステージ10(LEVEL CODE[DOCKS])

良いもの! その競争からのお金で、Pandaは全体の2万ドルをまとめることができるでしょう。 残念ながら、減少は計画されてスムーズに行っていません。 彼がビスケットを見る前にパンダが、お金を引き渡すのを拒否しましたが、Lionは卑劣なゲームをしていて、彼と共にそれらを持って来てさえいませんでした。 緊張が壊れて、何か悪いものが起こる前に、Pandaがすぐにそれがそこに出て、できるように、注意散漫を引き起こしてください!

ステージ11(LEVEL CODE[POWER])

そして権利。 パンダには、このナンセンスが十分ありました。 彼は、大きいボスを追いかけて、全体のギャングを降ろしたがっています。 彼は、それらの大邸宅で彼のビスケットを持ちながら、thaを学びました。 アラームシステムが複雑ですが、Pandaがそれの周りで方法を見つけたので、これは悪いニュースです。 彼が入る前に送電網をノックアウトするのを助けてください。

NEXT LEVEL CODE : MANSION

エクサイト翻訳に疲れた。

のひのひBOY

nohi.JPG

ひたすら高得点を目指し、くろに当らないように移動する。上・下でそちらに回転。

http://nohi.ps.land.to/index.php